« だから、池袋はワンイシュー「小池百合子落選運動」をやろう! #再稼動反対 !! 事務所に出かけましょう!! | トップページ | あ? 小池百合子さんの文章の方がわしの文章より読みやすい? と思った方スマンです! #脱原発  »

2012年11月18日 (日)

小池百合子著作集 へたくそだと思います 物書きとして

http://www.yuriko.or.jp/column/column.shtml

 わしは堂々と事務所に行けるね。

 小池は、こんな文字しか書けないだから。

 小池百合子事務所前で「再稼動反対!」

|

« だから、池袋はワンイシュー「小池百合子落選運動」をやろう! #再稼動反対 !! 事務所に出かけましょう!! | トップページ | あ? 小池百合子さんの文章の方がわしの文章より読みやすい? と思った方スマンです! #脱原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47879704

この記事へのトラックバック一覧です: 小池百合子著作集 へたくそだと思います 物書きとして:

« だから、池袋はワンイシュー「小池百合子落選運動」をやろう! #再稼動反対 !! 事務所に出かけましょう!! | トップページ | あ? 小池百合子さんの文章の方がわしの文章より読みやすい? と思った方スマンです! #脱原発  »