« 日本がどうすべきなのか? 現状をまず、正しく認識しましょう! | トップページ | コメントありがとう! わしの文章力は世界一! だから、この年まで生きて来れたんだよ! 今後は不安(笑) »

2012年11月 2日 (金)

コメントありがとう! 捨て台詞残して去っていく人、アディオス・アミーゴ!!

 だってもう、具体的に反論のしようがありません。

 がんばって「日本はまだ大丈夫」ってどこかで書いてください。

 アディオス・アミーゴ!!

|

« 日本がどうすべきなのか? 現状をまず、正しく認識しましょう! | トップページ | コメントありがとう! わしの文章力は世界一! だから、この年まで生きて来れたんだよ! 今後は不安(笑) »

コメント

日本がヤバイことくらいはあんたに言われなくてもみんなわかってる。

それより、あんたがヤバイことを、あんた自身がわかってない。

そのことをみんな指摘して去っていくのに、それに気づかず自分だけが日本を憂う孤高の志士みたいなこと書いてるのが痛すぎる。

がんばって、誰もがチンプンカンプンな「日本はもうダメ」話を延々と書いたり、誰の心も動かさないデモを続けてください。

アディオス、アミーゴ!

投稿: | 2012年11月 2日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47685749

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 捨て台詞残して去っていく人、アディオス・アミーゴ!!:

« 日本がどうすべきなのか? 現状をまず、正しく認識しましょう! | トップページ | コメントありがとう! わしの文章力は世界一! だから、この年まで生きて来れたんだよ! 今後は不安(笑) »