« 橋下徹「現実の国家運営は市民運動と違う。原発を減らすばかりでは無責任極まりない」 | トップページ | 首相官邸前 »

2012年11月16日 (金)

今度の選挙はだまされちゃいけません! NHK、民放キー局では、ひどい情報操作をやっている!

さあ、選挙! 緊急特集!

最大の敵は情報操作を続けるマスコミだ!!

 肝に銘じよう! 日本は「マスコミ空間」ではない。「マスコミ空間」の中では、国民の生活が第一という政党は存在しない。この政党は、わが祖国、日本に厳然として存在している。

 野田佳彦は、国会解散という伝家の宝刀を抜く場面を生中継のテレビに求め、勝負に打って出た。

「あさって16日に解散します」

 突如、そう言い出して、自民党の安倍晋三総裁がたじろぐ。

 すべては液晶画面の中で起きたこと。つまりは「お芝居」である。「16日解散」の情報は安倍にも伝えられていた。安倍は知っていながら、わざと負ける演技をし、

「歴史に残る党首討論」

「野田総理の圧勝劇」

 コメンテーターの言葉や、ニュースに流れるツイートなどが、この「プロレス」(って書くとプロレスラーに大変失礼だが)を完成させる。

「どじょう」を一瞬だけヒーローに仕立て上げる。テレビにはそれが簡単にできる。

つづきはメルマガで。

|

« 橋下徹「現実の国家運営は市民運動と違う。原発を減らすばかりでは無責任極まりない」 | トップページ | 首相官邸前 »

コメント

>「16日解散」の情報は安倍にも伝えられていた。安倍は知っていながら、わざと負ける演技をし

想像や妄想なのにそう書かず事実のような言い方するなんて、アベや野田をはるかに上回る卑怯者だろ。

だから誰もあんたのこと信用しないんだよ。

投稿: | 2012年11月17日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47865036

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の選挙はだまされちゃいけません! NHK、民放キー局では、ひどい情報操作をやっている!:

« 橋下徹「現実の国家運営は市民運動と違う。原発を減らすばかりでは無責任極まりない」 | トップページ | 首相官邸前 »