« 週刊朝日 雑誌ジャーナリズムの自爆 「DNA」の文字を表紙に入れた編集長は「脳がボケ」てる? #反維新の会  | トップページ | 競馬予想 »

2012年10月21日 (日)

菊花賞で10万円!! #菊花賞 

 このレースは競馬のフリージャズ。

 去年は一本調子の速めのペースで行って、

 1、2、3番人気の決着。マクリだよね。

 2010年は、テンがすごく速い。

 だから(?)、ドスローに。

 2009年は大逃げ、ハイペースで進むんだが、

 残り1000mでむちゃくちゃにペースが落ちて、ヨーイドン。

 乱ペースなんだけど、ギアチェンジ能力がなくても勝てる

 不思議な、やっぱちょっとむずかしいレース。

 GⅠです。内から行きましょう!

 ①ゴールドシップですが、完全なる一本かぶり。ダービーのラップしか持っていなくて、しかも5着なので切りたいところだが、押さえます(←弱気)。

 ③ベールドインパクトですが、この馬が復活すれば、大変なことになるぞ! 京都新聞杯のラップは優秀。対抗に押す!

 ④ラニカイツヨシはもっと人気がない? バカにしちゃだめでしょう。中京の条件戦で能力は証明。馬単のヒモ大穴。

 ⑬ダノンジェラードですが、セントライト記念のラップがすごい!! ヒモ。

 ⑮ユウキソルジャーですが、ラップ形では最も菊花賞に向いているかも。追い出してからギアが2枚あって、ガツン、ガツンと入る。ヒモ。

 そして、わしの本命は……。

 ⑮スカイディグニティで10万円!!

 セントライト記念の抜けたラップに賭ける!

 ブライアンズタイムの血よ、復活じゃ!!

京都11レース

⑯単複

⑯-③⑬④⑮①

|

« 週刊朝日 雑誌ジャーナリズムの自爆 「DNA」の文字を表紙に入れた編集長は「脳がボケ」てる? #反維新の会  | トップページ | 競馬予想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47529849

この記事へのトラックバック一覧です: 菊花賞で10万円!! #菊花賞 :

« 週刊朝日 雑誌ジャーナリズムの自爆 「DNA」の文字を表紙に入れた編集長は「脳がボケ」てる? #反維新の会  | トップページ | 競馬予想 »