« 丘の上の米倉邸 | トップページ | 米倉弘昌の家から帰ってまいりました。疲労困憊。雨が降っている。この国に今、現実はあるのだろうか!? #反TPP  »

2012年10月 6日 (土)

TBS「日本を襲う異常気象」のウソ 台風の発生数は減っている! ハリケーン、台風のエネルギー量が増えた、というデータはない! #マスゴミ 

 また、やっているよ!!

 1960年代。台風の発生数は25個~30個超。

 2000年代以降、30個を超えた年はありません!

 2010年はたった14個だった。

 海水温度も2011年は下がりました。

 ハリケーン・カトリーナの映像だけが繰り返されますが、

 地球温暖化がハリケーンを巨大化させるのなら、

 カトリーナを超える強烈なハリケーンが発生して当然でしょ?

 映画『不都合な真実』は、カトリーナ被害の直後に公開。

 その後、英裁判所で「プロパガンダ映画」との判決。

「真実」として教室で上映されることは禁止されました。

Photo

|

« 丘の上の米倉邸 | トップページ | 米倉弘昌の家から帰ってまいりました。疲労困憊。雨が降っている。この国に今、現実はあるのだろうか!? #反TPP  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47336116

この記事へのトラックバック一覧です: TBS「日本を襲う異常気象」のウソ 台風の発生数は減っている! ハリケーン、台風のエネルギー量が増えた、というデータはない! #マスゴミ :

« 丘の上の米倉邸 | トップページ | 米倉弘昌の家から帰ってまいりました。疲労困憊。雨が降っている。この国に今、現実はあるのだろうか!? #反TPP  »