« 欧州暗黒街にお金を流す仕組みが凱旋門賞(←陰謀論) でも、誰も損をしない!! 社台に5000万円でいいわけさ | トップページ | コメントありがとう! 凱旋門賞ネタは「陰謀論」ですので »

2012年10月 8日 (月)

勝ったら!! 叫んだよ!! オルフェーヴルが勝ったと思った!! くそったれ、オリビエ・ペリエ!! わしはわしの人生を呪う!! #凱旋門賞 

 みんな、どんな感じで死ぬと思う!?

|

« 欧州暗黒街にお金を流す仕組みが凱旋門賞(←陰謀論) でも、誰も損をしない!! 社台に5000万円でいいわけさ | トップページ | コメントありがとう! 凱旋門賞ネタは「陰謀論」ですので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47351917

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ったら!! 叫んだよ!! オルフェーヴルが勝ったと思った!! くそったれ、オリビエ・ペリエ!! わしはわしの人生を呪う!! #凱旋門賞 :

« 欧州暗黒街にお金を流す仕組みが凱旋門賞(←陰謀論) でも、誰も損をしない!! 社台に5000万円でいいわけさ | トップページ | コメントありがとう! 凱旋門賞ネタは「陰謀論」ですので »