« だから、わしに「事実だけを書け」と言うな! 事実などどこにもない!! | トップページ | レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞  »

2012年10月 8日 (月)

コメントありがとう! 社台が5000万円もらったら、どうですか? 経費もなんもペイできます!! #凱旋門賞 

 42倍という暗黒街へのプレゼント。

 麻薬を売っているようなチンピラでも

 金をかき集めてきて100万円を作れば、

 4200万円です!!

 アコムから30万円引っ張ってきても

 一息つける商売じゃん!!

 凱旋門賞で日本馬は、むちゃくちゃくに強くて、絶対、負ける!!

|

« だから、わしに「事実だけを書け」と言うな! 事実などどこにもない!! | トップページ | レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47351449

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 社台が5000万円もらったら、どうですか? 経費もなんもペイできます!! #凱旋門賞 :

« だから、わしに「事実だけを書け」と言うな! 事実などどこにもない!! | トップページ | レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞  »