« すみませんでした 記事を削除します | トップページ | 週刊朝日 雑誌ジャーナリズムの自爆 「DNA」の文字を表紙に入れた編集長は「脳がボケ」てる? #反維新の会  »

2012年10月20日 (土)

黙れ! プロパガンディスト、長沼毅よ 海面は7メートル上昇しない!! リアルスコープ #温暖化 

 あー、またやってるよ!

 これまで何百兆円もわしらの懐から詐取して

 まだ、懲りないんでしょうか!?

|

« すみませんでした 記事を削除します | トップページ | 週刊朝日 雑誌ジャーナリズムの自爆 「DNA」の文字を表紙に入れた編集長は「脳がボケ」てる? #反維新の会  »

コメント

長沼さんって地球は寒冷化してると確かテレビで言ってた気が・・・
それより前に長沼さんに関するコメント(確か「長沼さんは地球は寒冷化してると言ってましたよ」だったはず)をしたときに中田さんはこのコメントをスルーされました。当時はスルーしたのに何故今回は相手にされたのでしょう?長沼さんの発言の変化もそうですが中田さんのやってることも意味が全く分かりません。

投稿: | 2012年10月20日 (土) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47526771

この記事へのトラックバック一覧です: 黙れ! プロパガンディスト、長沼毅よ 海面は7メートル上昇しない!! リアルスコープ #温暖化 :

« すみませんでした 記事を削除します | トップページ | 週刊朝日 雑誌ジャーナリズムの自爆 「DNA」の文字を表紙に入れた編集長は「脳がボケ」てる? #反維新の会  »