« マツコはわしの同業者! いいかげんしろ! ウソをテレビで言うのが仕事か!? #脱原発  | トップページ | 呪いのせいで山口県に美人がいない!? マツコ・デラックスがコラムニストなら、すぐさま「こんな番組は出ない」といって去るべきです! #マスゴミ  »

2012年10月25日 (木)

マツコ・デラックスの名前がメインでそれで視聴率を稼いでいる番組 誰を非難する? マツコだよ!! #脱原発 

 山口県に美人がいない!?

 呪いのせいで!?

 ふざけた番組をやってんじゃねえ!!

 普通の批判精神があるのなら福島の子供たちのことを考えろ!!

|

« マツコはわしの同業者! いいかげんしろ! ウソをテレビで言うのが仕事か!? #脱原発  | トップページ | 呪いのせいで山口県に美人がいない!? マツコ・デラックスがコラムニストなら、すぐさま「こんな番組は出ない」といって去るべきです! #マスゴミ  »

コメント

つい先程の3時半ぐらいにコメントした者です。もう冷めました。何を言っても分かってもらえないみたいで・・・。最後に言わせていただきますが、私だけかもしれませんがあまりバラエティーに関してあれこれ言い過ぎると脱原発デモ自体が胡散臭く感じてしまいます。命懸かってる感じがしないんですよね。本気度が全く伝わらなくなるって言えばいいのか。私は書くことに関しては素人なのでうまく言えませんが。失礼しました。もうブログを見ることもないと思います。

投稿: | 2012年10月25日 (木) 04時38分

The Christian Louboutin replica pumps are well designed with newest styles
[url=http://nzdom.com/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Anthony S. Jorgensen[/url]
Anthony S. Jorgensen

投稿: Anthony S. Jorgensen | 2012年10月30日 (火) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47578570

この記事へのトラックバック一覧です: マツコ・デラックスの名前がメインでそれで視聴率を稼いでいる番組 誰を非難する? マツコだよ!! #脱原発 :

« マツコはわしの同業者! いいかげんしろ! ウソをテレビで言うのが仕事か!? #脱原発  | トップページ | 呪いのせいで山口県に美人がいない!? マツコ・デラックスがコラムニストなら、すぐさま「こんな番組は出ない」といって去るべきです! #マスゴミ  »