« コメントありがとう! もー「事実」を書くためにブログやってるんじゃないですよ! 競馬予想の90%以上は「事実」じゃない! | トップページ | 福島第一原発3号機の使用済み核燃料プールは存在しない そう書いて、1年3ヶ月がすぎ、未だクレームゼロ!! わしが書いたのは「事実」!? #脱原発  »

2012年10月 5日 (金)

コメントありがとう! 「事実」って何? 「こうなると思うよ」というのと調査報道で「こうだ」っていえるのが混ざっていて、何が悪いのか!? 競馬以外は、予想、当たってるでしょ!?

「現実」だと思っていたものが「現実」じゃなかったから、

 1年半、一生懸命書いているんです!!

「事実」ってなんや!?

 わしの原稿に具体的に反論して、

「これが事実です」って書いてください。

 それが会話。

「わしはこう思う」

「いや、私は違うと思う」

 これが会話。それをしたいだけです!

|

« コメントありがとう! もー「事実」を書くためにブログやってるんじゃないですよ! 競馬予想の90%以上は「事実」じゃない! | トップページ | 福島第一原発3号機の使用済み核燃料プールは存在しない そう書いて、1年3ヶ月がすぎ、未だクレームゼロ!! わしが書いたのは「事実」!? #脱原発  »

コメント

ん?だから最初からそうやってるじゃないですか。
「財団の名前が消された。これは陰謀?」って中田さんが書き込んだから私は財団の名前が残ってるほうと消されたほうの両方の記事が閲覧できる状態なら陰謀だの情報操作だの言うのは違うんじゃないですかと言っているんです。
自分から話をすり替えて会話が成立しなくなってるのに気づかないのですか?だからコメントが増えないんですよ。せっかくいいこと言ってる部分もあるのに。

投稿: | 2012年10月 5日 (金) 04時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47315445

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 「事実」って何? 「こうなると思うよ」というのと調査報道で「こうだ」っていえるのが混ざっていて、何が悪いのか!? 競馬以外は、予想、当たってるでしょ!?:

« コメントありがとう! もー「事実」を書くためにブログやってるんじゃないですよ! 競馬予想の90%以上は「事実」じゃない! | トップページ | 福島第一原発3号機の使用済み核燃料プールは存在しない そう書いて、1年3ヶ月がすぎ、未だクレームゼロ!! わしが書いたのは「事実」!? #脱原発  »