« 地上最凶のプロパガンダ集団「ヘリテージ財団」 イラン・コントラ事件に資金を提供したのもこいつら! 石原慎太郎はロックフェラーの犬か!? | トップページ | 経団連前から帰ってまいりました。雨の中、抗議を始めたときはたった3人。なんなんだ、この疲れは!? #脱原発  »

2012年10月 3日 (水)

ヘリテージ財団が「ミサイル」財団と呼ばれるわけ パトリオットミサイルPAC3を敵味方両方に売り込め!

 ヘリテージ財団の別名は「ミサイル財団」。

 レーガン政権時に「戦略防衛構想」を書いたのも同財団です。

 スター・ウォーズ計画につながる狂った文書。

 ソ連の核ミサイルを打ち落とすために

 バカみたいに巨額の金が遣われてきました。

 日本ではパトリオットミサイルPAC3が、

 北朝鮮のミサイル発射のあと配備されました。

 アメリカの謎に包まれた軍需企業、レイセオン社が大儲けしました。

 調べてみると、ジャパン・ハンドラーズの親玉、

 リチャード・アーミテージはレイセオン社の元幹部だった!!

 70年、日本は戦争を行なっていませんが、

「緊張」と「恐怖」が演出できれば米軍産複合体は太り続けるのです!

 今、起きている事態とはなんでしょうか?

 4月17日。石原慎太郎がヘリテージ財団主催のシンポジウムで講演。

「東京都が尖閣諸島を買う」「文句ありますか?」

 原発問題一色だったメディア空間が大きくスピン(回転)。

 石原慎太郎は結局、何をやりましたか?

 一円も払っていないし、島に上陸もしていません。

 読んでくれている皆さん、これがプロパガンダ!!

 8月10日。イ・ミョンバク韓国大統領が竹島上陸。

 ヘリテージ財団の最大の疑惑は韓国との関係です。

 サムスンから40万ドルが渡っています。

 1988年には、韓国情報機関を通して韓国政府の金220万ドルの

 金が渡り、統一教会の文鮮明の金も含まれる、と報道された。

 イ・ミョンバクはその後何をやったでしょうか?

 日本のマスコミは領土問題に塗りつぶされましたが、

 それが韓国大統領の単なるパフォーマンスで始まったことを忘れていけません!

 9月11日。日本が尖閣諸島を国有化。

「漁船1000隻が尖閣に向かう」というニュースはウソでした。

 台湾の漁船を尖閣に向かわせることなど、

 ロックフェラー帝国にとっては簡単なことです!

 日中、米中の対立を煽るプロパガンダです!

 米軍産複合体は敵にも味方にも武器を売る魂胆です。

|

« 地上最凶のプロパガンダ集団「ヘリテージ財団」 イラン・コントラ事件に資金を提供したのもこいつら! 石原慎太郎はロックフェラーの犬か!? | トップページ | 経団連前から帰ってまいりました。雨の中、抗議を始めたときはたった3人。なんなんだ、この疲れは!? #脱原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47291283

この記事へのトラックバック一覧です: ヘリテージ財団が「ミサイル」財団と呼ばれるわけ パトリオットミサイルPAC3を敵味方両方に売り込め!:

« 地上最凶のプロパガンダ集団「ヘリテージ財団」 イラン・コントラ事件に資金を提供したのもこいつら! 石原慎太郎はロックフェラーの犬か!? | トップページ | 経団連前から帰ってまいりました。雨の中、抗議を始めたときはたった3人。なんなんだ、この疲れは!? #脱原発  »