« コメントありがとう! わしのことを「左翼」と言ったやつ 日本共産党についてのわしのブログを読んでください! | トップページ | コメントありがとう! 何を言っているの!? わしは時間を遡って読売記事を探したんだよ! それが調査! 何もやってないで情報操作じゃない!? »

2012年10月 5日 (金)

コメントありがとう! 挑発? 乗ってやる! 新左翼も反帝反スタもくそったれでしょ?

 間違ってても、絶対に謝らないのが左翼。

 ボロ負けしてるのに、「勝利」と言いくるめる。

「負けたなあ」と笑うのが人生の滋味でしょ?

|

« コメントありがとう! わしのことを「左翼」と言ったやつ 日本共産党についてのわしのブログを読んでください! | トップページ | コメントありがとう! 何を言っているの!? わしは時間を遡って読売記事を探したんだよ! それが調査! 何もやってないで情報操作じゃない!? »

コメント

挑発どうのごちゃごちゃ言う前にきっちり答えないと駄目な相手がいるんじゃないの?
舐めてんなオマエ

投稿: | 2012年10月 5日 (金) 05時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47315718

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 挑発? 乗ってやる! 新左翼も反帝反スタもくそったれでしょ?:

« コメントありがとう! わしのことを「左翼」と言ったやつ 日本共産党についてのわしのブログを読んでください! | トップページ | コメントありがとう! 何を言っているの!? わしは時間を遡って読売記事を探したんだよ! それが調査! 何もやってないで情報操作じゃない!? »