« レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞  | トップページ | 欧州暗黒街にお金を流す仕組みが凱旋門賞(←陰謀論) でも、誰も損をしない!! 社台に5000万円でいいわけさ »

2012年10月 8日 (月)

凱旋門賞 ディープインパクト 何が行なわれた? 禁止薬物が使われた、と言われたのよ! 池江さんがやるはずない! #凱旋門賞 

 池江さんは濡れ衣着たままです!

 で、また、負けた!!

 負けるはずのないのレース!!

|

« レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞  | トップページ | 欧州暗黒街にお金を流す仕組みが凱旋門賞(←陰謀論) でも、誰も損をしない!! 社台に5000万円でいいわけさ »

コメント

?? やったんだよ。いつも使っていた日本では平気な薬を、ミスで使っちゃった。むしろミスだと責任問題になるので、「寝藁に染みこんだのを食べた」って苦しい言い訳をしたことの方が日本の競馬関係者から見たら恥ずかしかった。

あなたが「100%」とまで言う根拠を教えて下さい。

「それが信じるってことなんだよ!信じられなくなったらおしまいだろ!!!!」とか意味不明なことを叫んで煙に巻くのはやめてくださいよ。

投稿: | 2012年10月 8日 (月) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47351729

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋門賞 ディープインパクト 何が行なわれた? 禁止薬物が使われた、と言われたのよ! 池江さんがやるはずない! #凱旋門賞 :

« レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞  | トップページ | 欧州暗黒街にお金を流す仕組みが凱旋門賞(←陰謀論) でも、誰も損をしない!! 社台に5000万円でいいわけさ »