« コメントありがとう! 挑発? 乗ってやる! 新左翼も反帝反スタもくそったれでしょ? | トップページ | コメントありがとう! コメントなんか増えなくていいよ!! ストレスなんだから!! »

2012年10月 5日 (金)

コメントありがとう! 何を言っているの!? わしは時間を遡って読売記事を探したんだよ! それが調査! 何もやってないで情報操作じゃない!?

 これは……。

 ふ・ざ・け・る・な!!!!!!!

「ヘリテージ財団」の文字がネットから消されていることを知って、

 わしは苦労して調べたよ。調査報道の第一歩はこれ。

 コピー&ペーストのブログ記事をドンドコ開いていって、

 時間が明記された記事を二つ見つけてくる。

 石原慎太郎が「ワシントンで講演」したという記事と、

「ヘリテージ財団主催のシンポジウムで講演」は、

 むちゃくちゃに大きな違いなんだよ!

 日本という国は何か? 何でできているのか?

 そういう問題です!! 戦後とは何か? ってこと!!

|

« コメントありがとう! 挑発? 乗ってやる! 新左翼も反帝反スタもくそったれでしょ? | トップページ | コメントありがとう! コメントなんか増えなくていいよ!! ストレスなんだから!! »

コメント

ふざけるなって言われました(笑)みんながみんな中田さんみたいに頭のキレる人ばかりじゃないんですよ。わかりますか?それが受け入れられない原因ではないですかね。
自分としては記事を見て感じた疑問を直にぶつけただけです。もうちょっと分かりやすく説明してほしかったです。
それとネット調査だけでそんな仮説を立てられてもイマイチ信用できません。私もよくネットを使うんですがけっこういい加減なことばかりです。もっと確証が得られるよう取材できないのですか?

投稿: | 2012年10月 5日 (金) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47315789

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 何を言っているの!? わしは時間を遡って読売記事を探したんだよ! それが調査! 何もやってないで情報操作じゃない!?:

« コメントありがとう! 挑発? 乗ってやる! 新左翼も反帝反スタもくそったれでしょ? | トップページ | コメントありがとう! コメントなんか増えなくていいよ!! ストレスなんだから!! »