« 日本人が悲しみに沈む理由など何もない! しかし、日本人はウソに対し「まいーか」で済ませてきた! その連鎖を絶て! #脱原発  | トップページ | 10・23は日立本社前で抗議を! http://toudenmaeaction.blogspot.jp/ リトアニアからの声を聞け!! お前らは人間か? 法人か!? #脱原発  »

2012年10月21日 (日)

日本でも「正気回復集会」をやりましょう! 諸悪の根源はテレビです! テレビのプロパガンダをぶっ潰せ! #マスゴミ 

 町山智浩さんの『アメリカ格差ウォーズ』によれば、

 2010年の米中間選挙投票日の3日前に

 コメディアンのジョン・スチュワートがテレビで呼びかけて、

「正気回復集会」が開催され、なんと21万人も集まった!!

 これは政治集会ではなく、目的はマスコミで恐怖を煽る

 プロパガンディストどもに一矢を報いることだったという。

 テレビに対する抗議に21万人が集まった、ということです!!

 今、日本に必要なのが「正気回復運動」です。

 スチュワートは、コメディ専門局「コメディ・セントラル」で

「デイリー・ショー」というニュース・ショーを司会し、

 FOXテレビなどを激しく糾弾し、笑い飛ばしてきた。

 たとえば、オバマが呼びかけたワシントンでの「核安全保障サミット」の

 公式ロゴマークについて、FOXの司会者はこう言った。

「このマークは三日月と星に見えませんか? 三日月と星はイスラムのシンボルです」

「判断するのは視聴者の皆さんです」

 スチュワートはホワイトハウス広報に電話した。答えは、

「水素原子をデザインしたもの」

 テレビでスチュワートは吠えた。

「報道機関なんだから事実を知りたいなら取材しろ!」

 こういう番組は日本にはない。

 これとそっくりなことが日本でも行なわれいますよね。

「民主党本部ビルの写真。ピラミッドに目があります。この紋章はフリーメーソンのシンボルです」

「信じるか信じないかはあなた次第です」

 クソったれなこの世界!

 アメリカではジャーナリストが取材をしなで恐怖を煽る。

 それをお笑い芸人が一刀両断に笑い飛ばす。

 日本ではお笑い芸人が恐怖を煽る。

 日本のジャーナリストは「それとはまるで無関係」ってな顔をして、

 今でもこう言い張っているわけですよ。

「私は公正中立、不偏不党です」

 NHKは、福島の病院でこう言えるのか?

「子どもの被曝にNHKは責任はありません」

 いっしょに日本版「デイリー・ショー」を作りましょう!

 孫正義さん、やりませんか!?

 NHKに抗議をしましょう!!

|

« 日本人が悲しみに沈む理由など何もない! しかし、日本人はウソに対し「まいーか」で済ませてきた! その連鎖を絶て! #脱原発  | トップページ | 10・23は日立本社前で抗議を! http://toudenmaeaction.blogspot.jp/ リトアニアからの声を聞け!! お前らは人間か? 法人か!? #脱原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47538431

この記事へのトラックバック一覧です: 日本でも「正気回復集会」をやりましょう! 諸悪の根源はテレビです! テレビのプロパガンダをぶっ潰せ! #マスゴミ :

« 日本人が悲しみに沈む理由など何もない! しかし、日本人はウソに対し「まいーか」で済ませてきた! その連鎖を絶て! #脱原発  | トップページ | 10・23は日立本社前で抗議を! http://toudenmaeaction.blogspot.jp/ リトアニアからの声を聞け!! お前らは人間か? 法人か!? #脱原発  »