« コメントありがとう! 社台が5000万円もらったら、どうですか? 経費もなんもペイできます!! #凱旋門賞  | トップページ | 凱旋門賞 ディープインパクト 何が行なわれた? 禁止薬物が使われた、と言われたのよ! 池江さんがやるはずない! #凱旋門賞  »

2012年10月 8日 (月)

レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞 

 18番枠も疑惑。

 そこから、いいスタートを切っていない。

 でも、これまでの日本馬より賢明な位置取り。

 要するに「折り合い」です!!

 直線で折り合うを欠くシーンがありましたよね。

 一瞬、ですが。

 馬がパニックになっている。しかし、追い出せない。

 一番速い馬が負けた理由を人間が断定するのはバカみたいな行為。

 しかし、負けるはずのない馬の敗北の理由はそこにしかないと思う。

 最後の10メートル。追ってないよね。勝った競馬なのに。

|

« コメントありがとう! 社台が5000万円もらったら、どうですか? 経費もなんもペイできます!! #凱旋門賞  | トップページ | 凱旋門賞 ディープインパクト 何が行なわれた? 禁止薬物が使われた、と言われたのよ! 池江さんがやるはずない! #凱旋門賞  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47351567

この記事へのトラックバック一覧です: レース自体ですよね。疑惑はないのか!? #凱旋門賞 :

« コメントありがとう! 社台が5000万円もらったら、どうですか? 経費もなんもペイできます!! #凱旋門賞  | トップページ | 凱旋門賞 ディープインパクト 何が行なわれた? 禁止薬物が使われた、と言われたのよ! 池江さんがやるはずない! #凱旋門賞  »