« 鍋叩いてきたけど、海を超えたとは到底思えません ギリシャよ! スペインよ! #反TPP  | トップページ | 村上春樹はわしらを「考えないようにした」張本人なんだから、賞なんて絶対ないよ!! »

2012年10月14日 (日)

こういうウソ・コメントどうしたらいいと思う?「わしは芥川賞の選考委員だったが」 アホか!?

 村上春樹はムダに文章がうまいのよ!!

 谷崎潤一郎のようにね。

 でも、わしらの人生にはなーんも関係がない!!

|

« 鍋叩いてきたけど、海を超えたとは到底思えません ギリシャよ! スペインよ! #反TPP  | トップページ | 村上春樹はわしらを「考えないようにした」張本人なんだから、賞なんて絶対ないよ!! »

コメント

何故ウソって言えるんだ?
会話しろよ、先ずテメエが率先して、テメエが言ったことだろ

ネットのコメントが如何程に人間を傷つけるか
ウソをつくとコメントされた
どちらもテメエがやられて嫌だった事じゃないのか?

どうなってんだテメエ?

投稿: | 2012年10月14日 (日) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47442834

この記事へのトラックバック一覧です: こういうウソ・コメントどうしたらいいと思う?「わしは芥川賞の選考委員だったが」 アホか!?:

« 鍋叩いてきたけど、海を超えたとは到底思えません ギリシャよ! スペインよ! #反TPP  | トップページ | 村上春樹はわしらを「考えないようにした」張本人なんだから、賞なんて絶対ないよ!! »