« 山口県に美人はいない!? これをアメリカでやったら、逮捕されます!! #脱原発  | トップページ | なぜ、わかってくれないのか? 捨て台詞を残してここから去っていくのか!? »

2012年10月25日 (木)

この匿名コメント、どうよ! もーこの国は終わった!!

つい先程の3時半ぐらいにコメントした者です。もう冷めました。何を言っても分かってもらえないみたいで・・・。最後に言わせていただきますが、私だけかもしれませんがあまりバラエティーに関してあれこれ言い過ぎると脱原発デモ自体が胡散臭く感じてしまいます。命懸かってる感じがしないんですよね。本気度が全く伝わらなくなるって言えばいいのか。私は書くことに関しては素人なのでうまく言えませんが。失礼しました。もうブログを見ることもないと思います。

|

« 山口県に美人はいない!? これをアメリカでやったら、逮捕されます!! #脱原発  | トップページ | なぜ、わかってくれないのか? 捨て台詞を残してここから去っていくのか!? »

コメント

All the Christian Louboutin outlets sell these amazing sandals and pumps at fantastic prices
[url=http://www.devinmiller.org/2012/10/28/replica-miu-miu-matelasse-lambskin-leather-shoulder-bag-just-go-for-it/]Tabatha D. Pridgen[/url]
Tabatha D. Pridgen

投稿: Tabatha D. Pridgen | 2012年10月30日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47578829

この記事へのトラックバック一覧です: この匿名コメント、どうよ! もーこの国は終わった!!:

« 山口県に美人はいない!? これをアメリカでやったら、逮捕されます!! #脱原発  | トップページ | なぜ、わかってくれないのか? 捨て台詞を残してここから去っていくのか!? »