« 凱旋門賞は「チンピラの祭典」(←陰謀論) またくりかえされる日本馬敗退 #競馬  | トップページ | だから、わしに「事実だけを書け」と言うな! 事実などどこにもない!! »

2012年10月 8日 (月)

ソレミアの単勝42倍!! ヨーロッパの暗黒街は大笑い!! 違う!? #凱旋門賞 

 まず、なぜ、日本のジョッキーが乗っていないのか!? 疑惑①。

 スミヨンはベルギー人。フランス人ではない! 欧州列強でもない! 疑惑②。

 勝ったのは母国フランスのオリビエ・ペリエ! 単勝42倍! 疑惑③。

 フランスって国は、民主主義、先進国を名乗っているけど、

 チンピラを排除することが100年できていない国だ!!

 死んだ米国作家、チャールズ・ブコウスキーはこう言った。

「ロンシャンでは馬券は買わない。インチキだからだ」

 オッズが信用できない、とブコウスキーは言ったんだよ!

 欧州では今、チンピラが大宴会をしている!

|

« 凱旋門賞は「チンピラの祭典」(←陰謀論) またくりかえされる日本馬敗退 #競馬  | トップページ | だから、わしに「事実だけを書け」と言うな! 事実などどこにもない!! »

コメント

何が言いたいんですか?陰謀によってオルフェーヴルが負けに追い込まれたとでも言いたいのですか?この記事を読む限りかなり誤解を生みそうです。もっと詳しくお願いします。

投稿: | 2012年10月 8日 (月) 01時05分

最初のコメントと同一人物です。スミヨンを選んだのは社台のはずですし、この記事ではスミヨンがわざと負けたみたいに受け取ってしまいます。社台もグルってことですか?高い金出してまで自分から損するようなことしないと思うんですけどね。

投稿: | 2012年10月 8日 (月) 01時22分

ドイツのデインドリームが勝った去年の結果についてもぜひお願いします。あんな馬、どこの暗黒街のせいで勝ったのか気になっていたんです。

あと、日本の馬に外国人騎手が乗って単勝41倍ついた2008年ジャパンカップでは、どこの国の暗黒街が大笑いだったんでしょうか?

あと…まあいいや。まずはそのへんを教えてほしいです。勉強になります。

投稿: | 2012年10月 8日 (月) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47351104

この記事へのトラックバック一覧です: ソレミアの単勝42倍!! ヨーロッパの暗黒街は大笑い!! 違う!? #凱旋門賞 :

« 凱旋門賞は「チンピラの祭典」(←陰謀論) またくりかえされる日本馬敗退 #競馬  | トップページ | だから、わしに「事実だけを書け」と言うな! 事実などどこにもない!! »