« こういうウソ・コメントどうしたらいいと思う?「わしは芥川賞の選考委員だったが」 アホか!? | トップページ | ミサオ・レッドウルフに警告!! あんた、ものすごく失礼な行いをしているよ! #脱原発  »

2012年10月14日 (日)

村上春樹はわしらを「考えないようにした」張本人なんだから、賞なんて絶対ないよ!!

 この言葉だけを贈ります。

 うまかったなあ、村上さん。

|

« こういうウソ・コメントどうしたらいいと思う?「わしは芥川賞の選考委員だったが」 アホか!? | トップページ | ミサオ・レッドウルフに警告!! あんた、ものすごく失礼な行いをしているよ! #脱原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47442906

この記事へのトラックバック一覧です: 村上春樹はわしらを「考えないようにした」張本人なんだから、賞なんて絶対ないよ!!:

« こういうウソ・コメントどうしたらいいと思う?「わしは芥川賞の選考委員だったが」 アホか!? | トップページ | ミサオ・レッドウルフに警告!! あんた、ものすごく失礼な行いをしているよ! #脱原発  »