« コメントありがとう! 番組出演者は悪くなくて、番組制作者だけが悪い? ふざけたこと書いてんじゃねえ! テレビは根から腐っている! #マスゴミ  | トップページ | マツコ・デラックスは福島の涙も怒りも知っている! #脱原発  »

2012年10月25日 (木)

わしはヒマだ!! バラエティー番組を見させてくれ! お笑いだけが救いなのよ!! 山口県には美人がいっぱい!! #マスゴミ 

 てゆーか、わしはメディア監視係なんだから、

 テレビをずうっと見ています!

 過去のブログとこれから出る本を読め!!

|

« コメントありがとう! 番組出演者は悪くなくて、番組制作者だけが悪い? ふざけたこと書いてんじゃねえ! テレビは根から腐っている! #マスゴミ  | トップページ | マツコ・デラックスは福島の涙も怒りも知っている! #脱原発  »

コメント

メディア監視係!?
恐ろしいわ、アンタ…

アンタが何かを監視する前にアンタこそ誰かに監視されるべきな狂ってる部分を感じるんだか

投稿: | 2012年10月25日 (木) 19時57分

ギャグですよね?

投稿: | 2012年10月25日 (木) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47578273

この記事へのトラックバック一覧です: わしはヒマだ!! バラエティー番組を見させてくれ! お笑いだけが救いなのよ!! 山口県には美人がいっぱい!! #マスゴミ :

« コメントありがとう! 番組出演者は悪くなくて、番組制作者だけが悪い? ふざけたこと書いてんじゃねえ! テレビは根から腐っている! #マスゴミ  | トップページ | マツコ・デラックスは福島の涙も怒りも知っている! #脱原発  »