« 勝ったら!! 叫んだよ!! オルフェーヴルが勝ったと思った!! くそったれ、オリビエ・ペリエ!! わしはわしの人生を呪う!! #凱旋門賞  | トップページ | マンハッタンの「半魚人」たち 「ウォール街占拠1周年」に行ってきた若い人たちの話を聞きました #反TPP  »

2012年10月 8日 (月)

コメントありがとう! 凱旋門賞ネタは「陰謀論」ですので

 陰謀論として考えれば、こうなるのかな、ってこと。

 ディープのときって、円が大量に持ち込まれて、

 紙くずになったことだけは確か。

 今年はオルフェーヴルが勝ってもいいのかな、と思ったけど、

 やっぱり負けるんだよなあ。

 わしはタカモト主義が大好きなんで。

|

« 勝ったら!! 叫んだよ!! オルフェーヴルが勝ったと思った!! くそったれ、オリビエ・ペリエ!! わしはわしの人生を呪う!! #凱旋門賞  | トップページ | マンハッタンの「半魚人」たち 「ウォール街占拠1周年」に行ってきた若い人たちの話を聞きました #反TPP  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47364052

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 凱旋門賞ネタは「陰謀論」ですので:

« 勝ったら!! 叫んだよ!! オルフェーヴルが勝ったと思った!! くそったれ、オリビエ・ペリエ!! わしはわしの人生を呪う!! #凱旋門賞  | トップページ | マンハッタンの「半魚人」たち 「ウォール街占拠1周年」に行ってきた若い人たちの話を聞きました #反TPP  »