« 首相官邸前 | トップページ | 首相官邸前から戻ってまいりました。疲労困憊。主催者は必死なのに東京はやっぱり静かです #反オスプレイ  »

2012年10月 4日 (木)

必見『モンサントの不自然な食べもの』 どんなホラー映画より怖い! #反TPP 

「怪物」「人間もどき」「マン・カインド」は実在する!!

 その名は「法人」!!

 モンサントは、枯葉剤、PCBを作った化学企業。

 水俣病を生んだチッソも化学企業。

 現在、経団連を率いているのは住友化学会長。

 公害で大量虐殺をやっても平気な「法人」が、

「食べもの」で世界征服を企てている!

 怪物が生まれたのは、「法人」が主人で人間が奴隷となった、

「ランド・オブ・デッド」ユナイテッド・ステーツ・オブ・アメリカ!

 武器は遺伝子操作されたタネや花粉と特許権。

 法律上、人間とみなされる存在が「法人」です。

 花粉が勝手に飛んできて、そこで働く農民を殺す。

「法人」には人間の心がない。痛みを感じる神経もない。

 TPP絶対反対!!

「マン・カインド」対人間。最終決戦のときです!!

|

« 首相官邸前 | トップページ | 首相官邸前から戻ってまいりました。疲労困憊。主催者は必死なのに東京はやっぱり静かです #反オスプレイ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47313599

この記事へのトラックバック一覧です: 必見『モンサントの不自然な食べもの』 どんなホラー映画より怖い! #反TPP :

« 首相官邸前 | トップページ | 首相官邸前から戻ってまいりました。疲労困憊。主催者は必死なのに東京はやっぱり静かです #反オスプレイ  »