« コメントありがとう! 謝ったじゃん! 村上春樹さんの著作を読み返す時間はわしにはないから、すみませんでした #脱原発  | トップページ | コメントありがとう! お前、いいかげんしろ! マツコも変だろ? 共演者って誰? »

2012年10月23日 (火)

マツコ・デラックス 歴史に残る差別番組に出演したな!? 呪いによって山口県には美人がいない!? #マスゴミ 

 告訴しましょう! 絶対に負けはしない!!

 何を言ってんだ、マツコ、ボケカス!!

|

« コメントありがとう! 謝ったじゃん! 村上春樹さんの著作を読み返す時間はわしにはないから、すみませんでした #脱原発  | トップページ | コメントありがとう! お前、いいかげんしろ! マツコも変だろ? 共演者って誰? »

コメント

マツコを相手にしてどうするの?何か意味があるのですか?その番組って他に出演者いませんでしたか?その人は何故批判しないのですか?
ってかいちバラエティー番組にまで目を通してるんですか?前の長沼さんの件もそうですが凄いですね。それと大人だったらマスゴミって言葉使うのやめませんか?そういう言葉使ってて匿名がダメとかネット批判してるなんてかなり変だと思います。

投稿: | 2012年10月23日 (火) 04時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47554240

この記事へのトラックバック一覧です: マツコ・デラックス 歴史に残る差別番組に出演したな!? 呪いによって山口県には美人がいない!? #マスゴミ :

« コメントありがとう! 謝ったじゃん! 村上春樹さんの著作を読み返す時間はわしにはないから、すみませんでした #脱原発  | トップページ | コメントありがとう! お前、いいかげんしろ! マツコも変だろ? 共演者って誰? »