« 今になって出てくる1590マイクロシーベルト。もー日本国終了 #原発  | トップページ | 左翼、日本共産党こそが原発を推進してきた!! そのことを書くライターが日本には一人もいない! 左翼が一番のウソつきなんだよ!! #原発  »

2012年9月23日 (日)

コメントありがとう! なんて答えていいんだろう!? 本当の愛国者は脱原発、反米。違う? #原発 

 最も美しい日本の領土が失われたのです!

 右翼の街宣車はGE日本支社に行けなきゃおかしいでしょ?

 ところが、経済産業省前のテントを潰しにきているんです!

 官邸前で抗議をしていた人たちに対しても、「バカ!」の罵声。

 誰が「愛国者」なのか!?

 野田の街頭演説に、右翼街宣車は1台来ただけ。

 脱原発を叫んでいるのは、サヨクではなく「愛国者」だ!!

|

« 今になって出てくる1590マイクロシーベルト。もー日本国終了 #原発  | トップページ | 左翼、日本共産党こそが原発を推進してきた!! そのことを書くライターが日本には一人もいない! 左翼が一番のウソつきなんだよ!! #原発  »

コメント

早速の回答ありがとうございます、感謝します


私の個人的な考えは、正直国士だの愛国者だのは二の次で
自分の真剣に行ってる事に矛盾や打算や嘘が混じるのが我慢ならない、それが自分にとっては一番大事で自分の骨子です
あくまでも個人的な考えです

私の眼には脱原発のデモや集会に矛盾、打算、嘘が混ざってるのがハッキリ見えたので、だから質問させてもらいました


もう一度聞きます
脱原発の集いに、天皇反対や靖国解体や日の丸君が代無くせなどのプラカードが混じる姿を中田さんはどう見ますか?どう思いますか?どう感じますか?

投稿: 中田氏に質問 | 2012年9月23日 (日) 23時21分

追記


おかしいのは
脱原発の集いに脱原発とは関係の無い主張を掲げているものが混ざっている事
その状態を許せる感覚、その状態で平気な感覚、その感覚がおかしいのだと私は思います

あくまで私個人の意見です

投稿: 中田氏に質問 | 2012年9月23日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47187673

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! なんて答えていいんだろう!? 本当の愛国者は脱原発、反米。違う? #原発 :

« 今になって出てくる1590マイクロシーベルト。もー日本国終了 #原発  | トップページ | 左翼、日本共産党こそが原発を推進してきた!! そのことを書くライターが日本には一人もいない! 左翼が一番のウソつきなんだよ!! #原発  »