« 9・28は、官邸抗議の前にみずほ銀行本店でお金を下ろしましょう! これこそが明確な脱原発の意思表示! 経団連の強欲なやつらを震え上がらせてやりましょう! #原発  | トップページ | メガバンクからお金を下ろそう! に関する、さまざまな懸念について。口座を新設するのは面倒だし、サイフは各種カードでパンパンなど。 #原発  »

2012年9月28日 (金)

「くろた」さん、コメントありがとう! 造反医学テープ『青空』のタイトル曲です

 御自愛ください。

「うつ病と診断」→「大量の薬を買わせる」

         →「カウンセリングを繰り返す」

 この流れに何十年も疑問を抱いてきました。

 身内がひどい目にあいましたから。

 病気だとわしは思うし、薬も効きますよね。

 しかし、「なぜ」そうなのか、さっぱりわかりません。

 違う病院に行ったら違う病名をつけられたりしますし。

 もしかしたら、「PIL」が一番効くのかもしれませんし。

 PILの再評価の声はいたるところで聞きます。

 わしも古着にバッジをつけていた一人です。

 元気出したいとき、わしはクラッシュ(笑)、ラモーンズ、

 若山富三郎、ザ・ポップグループって感じですね。

 お探しの曲は造反医学テープ『青空』のタイトル曲です。

 デビューアルバムでわしも元気にファンクをやっていた。

<気づいたときはもう手遅れさ メシの支度ができてしまっている

 背中から犯される 練馬区の無意味な青空>

<ぼくはいつのまにか 左腕をなくしている

 長い昭和の闇の 造花の列に歌い踊り

 祖国よ>

 みたいな歌。歌詞忘れてしもうたがな。

 CDが見つかったら書きますね。

|

« 9・28は、官邸抗議の前にみずほ銀行本店でお金を下ろしましょう! これこそが明確な脱原発の意思表示! 経団連の強欲なやつらを震え上がらせてやりましょう! #原発  | トップページ | メガバンクからお金を下ろそう! に関する、さまざまな懸念について。口座を新設するのは面倒だし、サイフは各種カードでパンパンなど。 #原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47234846

この記事へのトラックバック一覧です: 「くろた」さん、コメントありがとう! 造反医学テープ『青空』のタイトル曲です:

« 9・28は、官邸抗議の前にみずほ銀行本店でお金を下ろしましょう! これこそが明確な脱原発の意思表示! 経団連の強欲なやつらを震え上がらせてやりましょう! #原発  | トップページ | メガバンクからお金を下ろそう! に関する、さまざまな懸念について。口座を新設するのは面倒だし、サイフは各種カードでパンパンなど。 #原発  »