« 経団連前。ヴィクトル・ハラ「静かに生きる権利」を歌ってきた。限りなくさびしい!! | トップページ | 昨日、民主党がやったこと。立会演説会の日時を数時間前まで明らかにしなかった! 民主主義、公開の原則に明らかに反しています! #脱原発  »

2012年9月20日 (木)

イル・ボーンのCD自体が海賊版でわしに1円の金も入ってきてない。それをわしは許してきた 動画公開は自由? ふざけたコメント書いてんじゃねえ!

 音楽の価値はタダなのか!?

 来週は、ド演歌大会を経団連前でやるから、

 文句のあるやつは来いよ!!

 水曜日18:30~大手町。

|

« 経団連前。ヴィクトル・ハラ「静かに生きる権利」を歌ってきた。限りなくさびしい!! | トップページ | 昨日、民主党がやったこと。立会演説会の日時を数時間前まで明らかにしなかった! 民主主義、公開の原則に明らかに反しています! #脱原発  »

コメント

タダじゃねえからあんたのyoutubeリンク貼りはどうなんだって訊いてんだよ。訊かれたことに答えてから騒げよ。経団連前で流す演歌の著作者にいつ許諾取るんだよ。早く答えてからなんとかボ-ンの件を主張しろ。

投稿: | 2012年9月20日 (木) 12時25分

ダメ人間を自称してたら、こんなにも破廉恥に卑怯になれるんだね
自分には酔ってても真似出来ない

凄いなぁ
中田潤

投稿: | 2012年9月21日 (金) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47139325

この記事へのトラックバック一覧です: イル・ボーンのCD自体が海賊版でわしに1円の金も入ってきてない。それをわしは許してきた 動画公開は自由? ふざけたコメント書いてんじゃねえ!:

« 経団連前。ヴィクトル・ハラ「静かに生きる権利」を歌ってきた。限りなくさびしい!! | トップページ | 昨日、民主党がやったこと。立会演説会の日時を数時間前まで明らかにしなかった! 民主主義、公開の原則に明らかに反しています! #脱原発  »