« どう生きたらいいのか? 昨日、ふと手に取った本『悪霊の島』(スティーヴン・キング)。はまりました | トップページ | WIN5対象レース予想です #競馬  »

2012年9月29日 (土)

本当にスマンです! 競馬再開! スプリンターズSで20万円!! #競馬 

 遊ばなきゃ、と思いつつも、競馬をやっても楽しくない。

 負けて当然なのに、負けて悲しくなる。

 そんな日々を終わらせましょう!!

 本当にすみませんでした!! 競馬再開!!

 スプリンターズSですが……。

 なんで前哨戦が阪神なのか!?

 セントウルSの結果はまったく関係なし!

 前哨戦の1~3着馬は4年間、馬券になっていない!

 ⑭カレンチャンですが、去年のこのレースは強い。

 ハイペースのスーパー・ガマン大会を大外ぶん回して差し切った。

 でもね、優秀なラップタイムを持っているわけじゃないのよ。

 貧乏人、ダメ人間としては、当然、切る!!

 GⅠです! 内から行きましょう!

 ④サンカルロはお世話になった馬。阪神Cのラップは優秀。当然、馬単のヒモに買う。

 ⑨サンダルフォンですが、この馬が来たらすごいことになるでえ!! アンコールSのラップは強烈! 「終わった馬」と笑わば笑え! 対抗に押す!

 ⑪パドトロワは買わなアカンでしょう。好ラップのキーンランドを逃げ切り! 踊れ! アンドーパドトロワ!

 ⑮エピセアロームは前走ではなく、北九州記念のラップを取る。ヒモ。

 そしてわしの本命は……。

 ③ドリームバレンチノで20万円!!

 前走惨敗で人気を落としているが、安土城Sのラップはタフの一語! 福島民友Cも強烈な勝利。

 この国に夢を!!

中山11レース

③単複

③-⑨④⑪⑮

|

« どう生きたらいいのか? 昨日、ふと手に取った本『悪霊の島』(スティーヴン・キング)。はまりました | トップページ | WIN5対象レース予想です #競馬  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47253003

この記事へのトラックバック一覧です: 本当にスマンです! 競馬再開! スプリンターズSで20万円!! #競馬 :

« どう生きたらいいのか? 昨日、ふと手に取った本『悪霊の島』(スティーヴン・キング)。はまりました | トップページ | WIN5対象レース予想です #競馬  »