« 本当の敵の顔は隠されている! 「再稼動反対!」と叫んでいる人はこの男と戦っている! ロッキード・M社前CEO、ノーマン・オーガスティン 日本の「王」はこいつだ! #反オスプレイ  | トップページ | NAOさん、コメントありがとう! »

2012年9月12日 (水)

たくさんのアクセス、ありがとうございます!

 みなさんは、何に興味をお持ちでしょうか?

 やっぱ「坂本竜馬はフリーメイソンだった!」ですか?

 わし自身は歴史書、歴史小説をほとんど読んでいない。

 オカルトで好きなのは①UMA②UFO③心霊。

「実は和歌山にはライオンがいる」(←動物園にはいるよ!)

「屈斜路湖で丸太のような未確認動物」(←丸太だ!)

 みたいな話がいいね(←よかない!)

「エイリアン、チーズバーガーを喰って死ぬ」

 地球まで来る科学力がありながら、食欲には勝てない?

 みたいな話もいいね(←よかない!)

「エルヴィス・プレスリーは生きている!」

 ……もうやめましょう。

 でもね、「3・11」以降、資料を読み続けていると、

 これまで「陰謀論」のレッテルで抹殺され続けたお話が、

 ちゃんと「歴史」だったことに何度も遭遇しました。

 坂本竜馬でいうと、「フリーメイソン説」はウソだと思いますが、

 ロスチャイルド家から資金を提供されていたことは

 本当だと思います。グラバーが仲介。

 一方で、海軍を作った幕府の勝海舟にも、

 ロスチャイルドは資金を提供していたんじゃないでしょうか?

 得意の「両張り」です。

 竜馬は幕府、倒幕派のなかでうまく立ち回って、権力を得て、

 日本初の株式会社「亀山社中」を作るわけですよ。

「利潤」のみを追求する美学のない武士が竜馬です。

 しかも、竜馬の権力はロスチャイルドの

 麻薬ビジネスに支えられていました。

 中国人にアヘンを売る悪魔のビジネスです。

 その莫大な利益をイギリスに送る機関が上海香港銀行。

 明治維新で日本初の銀行を作ったのはロスチャイルドです。

 今日も「メガバンクからお金を下ろしましょう」と

 肉声で話しかけてきましたが、脱原発派の人は

 反応が薄いですよね。

 もちろん、真剣に聞いてくれた人もいますが。

 経済産業省前で最後まで叫び、踊り狂っていた人は、

 まったくの無視です!

「あーあ」なのか「そんなもんだろ?」なのか?

|

« 本当の敵の顔は隠されている! 「再稼動反対!」と叫んでいる人はこの男と戦っている! ロッキード・M社前CEO、ノーマン・オーガスティン 日本の「王」はこいつだ! #反オスプレイ  | トップページ | NAOさん、コメントありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47041317

この記事へのトラックバック一覧です: たくさんのアクセス、ありがとうございます!:

« 本当の敵の顔は隠されている! 「再稼動反対!」と叫んでいる人はこの男と戦っている! ロッキード・M社前CEO、ノーマン・オーガスティン 日本の「王」はこいつだ! #反オスプレイ  | トップページ | NAOさん、コメントありがとう! »