「NHKスペシャル」が久々に「温度上昇」のグラフを出した。海水温。右端が急激に下がっている! 全体のトレンドとして上昇してる直線を描くプロパガンダ #地球温暖化
これは「地球温暖化」詐欺の終わりを意味しています。
NHKはもう「世界の平均気温」のグラフを画面に出せない。
なぜなら、気温が下がっているからです!
海水は熱を長く溜めます。
だから、気温の変化が遅く現れます。
それでも、グラフは2011年の異常な海水温低下を示していた。
海は寒冷化しているのです!!
今年の春、初夏にかけての豪雨を学者もNHKも
「太陽による地表の温度の急上昇。上空に居座る寒気」
そう説明してきました。
去年と今年は「冬がなかなか終わらなかった年」なのです。
太陽の熱はエントロピーの法則で徐々に下がっていきます。
7月20日。夏休みが始まる日の異常低温。
ロンドン五輪マラソンでのジャケットを着た沿道の観衆。
それらは地球寒冷化のサインです。今現在の夜風もね。
「暑い!」をテレビはトップニュースにしてきましたが、
今夜で終わりです。史上最高気温は記録されなかった。
熱帯夜の連続記録は史上4番目で途絶えた。
大気の状態が不安定→長雨→山の深層崩壊。
これは、「地球温暖化」ではなく
「地球寒冷化」が引き起こしたものです!!
海水温が高くなって水蒸気が異常に発生。
それが上空の寒気にぶつかって雨になるんです。
「地球温暖化」は科学者を排除した、日本固有の、
20兆円という規模の史上最大の詐欺です!!
気象庁を除く日本の官僚は逮捕されるべきです。
国会議員はもちろん、全員逮捕です!!
| 固定リンク
« 「バンキシャ!」スピン失敗 民主党議員の維新の会参加でTPPがマスコミに再浮上 ネットでググった人が今、問題点を噛み締めているはず | トップページ | 切通理作さま。広瀬隆の本『赤い盾』は「ユダヤ陰謀論」ではなく、ロスチャイルド家の人脈研究です! ちゃんと読みましたか? #ロスチャイルド »
この記事へのコメントは終了しました。


コメント