« 首相官邸前から帰ってきました。35歳のデザイナーの人と話しました。人間の幸せとは何か、をね #再稼動反対  | トップページ | 大串博志も東大法学部→UCLA。IMFでも働いた。長島昭久と同様、「アメリカ人」だ! #脱原発  »

2012年9月22日 (土)

わしを攻撃したやつは答えろ! 音楽、映像の価値は0円なのか!?

 経緯を説明します。

 イル・ボーンのライブ映像の著作権は中田潤にあるんだよ。

 わしのスタッフが撮影した映像。

 説明せよ! それを公開していい理由を!!

 くそったれども、わしのブログに来るな!!

|

« 首相官邸前から帰ってきました。35歳のデザイナーの人と話しました。人間の幸せとは何か、をね #再稼動反対  | トップページ | 大串博志も東大法学部→UCLA。IMFでも働いた。長島昭久と同様、「アメリカ人」だ! #脱原発  »

コメント

よく読んでから言えよ。0円じゃないと思ってるから、「わしの音楽は0円じゃない!」って騒ぎながら平気で他人の音楽を0円で便利に使ってるあんたはおかしいんじゃねえの、って指摘したんだよ。

そっちこそ、自分の読解力のなさか、あるいはきちんと読まずに逆ギレしたことを誤ってくれ。はよせい。

投稿: | 2012年9月22日 (土) 12時23分

ちなみにオレの意見を言うと、中田潤の音楽で関係のない他人が金銭に換算できる利益を得ていたらそれは犯罪。

中田潤の音楽を動機はさておき(でもきっとたいていは純粋にそれを多くの人に聴いて欲しいという動機だと思うが)youtubeにアップしただけなら、それは犯罪でもなんでもないと思う。本来売り上げられるべき分がそのせいで微妙に損なわれることより、広報的な効果の方が大きいと思うから。あんたは自分の音楽がyoutubeから削除されてホッとした?それとも少し寂しくなった?どっち?

あと早く謝れよ。

投稿: | 2012年9月22日 (土) 12時36分

答えたんだからそっちも答えろよ。

投稿: わしを攻撃したやつ | 2012年9月23日 (日) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47165715

この記事へのトラックバック一覧です: わしを攻撃したやつは答えろ! 音楽、映像の価値は0円なのか!?:

« 首相官邸前から帰ってきました。35歳のデザイナーの人と話しました。人間の幸せとは何か、をね #再稼動反対  | トップページ | 大串博志も東大法学部→UCLA。IMFでも働いた。長島昭久と同様、「アメリカ人」だ! #脱原発  »