« 経団連前から帰ってきました。やっと本物の抗議が始まった! 明日も18:30から経団連前抗議! 東芝、日立、三菱製品不買! メガバンクからお金を下ろす! #経団連  | トップページ | まず、マスコミの大掃除をしましょう! 個ではなく「わしらのメディア」を確立しましょう! 表現者に「喰えるメディア」を! #原発  »

2012年9月26日 (水)

「TEPCOマウス」が力説する福島第一原発の安全性(笑)。どんなホラー映画よりも怖く悲しい! #原発 

|

« 経団連前から帰ってきました。やっと本物の抗議が始まった! 明日も18:30から経団連前抗議! 東芝、日立、三菱製品不買! メガバンクからお金を下ろす! #経団連  | トップページ | まず、マスコミの大掃除をしましょう! 個ではなく「わしらのメディア」を確立しましょう! 表現者に「喰えるメディア」を! #原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47212140

この記事へのトラックバック一覧です: 「TEPCOマウス」が力説する福島第一原発の安全性(笑)。どんなホラー映画よりも怖く悲しい! #原発 :

« 経団連前から帰ってきました。やっと本物の抗議が始まった! 明日も18:30から経団連前抗議! 東芝、日立、三菱製品不買! メガバンクからお金を下ろす! #経団連  | トップページ | まず、マスコミの大掃除をしましょう! 個ではなく「わしらのメディア」を確立しましょう! 表現者に「喰えるメディア」を! #原発  »