« 必聴! 孫崎亮さんの話http://www.youtube.com/watch?v=mdx7CfNjzwg&feature=g-u-u本当のことがどんどん語られるようになった! 希望を持とう! #反維新の会 #反TPP  | トップページ | 田中俊一とは何者?http://tokyopastpresent.wordpress.com/2012/09/06 #人事案撤回  »

2012年9月 7日 (金)

コメントありがとう!

 しかしまあ、本当に面白いことがない日々。

 日曜日は競馬予想、馬券購入を再開しようと思っていますが……。

 細野と山本モナさんの写真について。

 写真週刊誌については「?」な部分も多々ありますが、

 政治家のスキャンダルは雑誌で書くべきだと思いますよ。

 わしもネタをつかんだら動いていましたよ。

 わしが伝えたかったのは文章とのコントラスト、落差です。

 推定1万人の国民を見殺しにしたのはどんな男なのか?

「同点に追いつく」って感じはわかります。

 官邸前抗議が世界を変える。明日も行きましょう。

 一方で、同点ならなぜ、この国は発狂したままなのか?

 調べれば調べるほど、さびしくなりますよね。

 官邸前の数万人が米軍に勝てるのか?

 軍人は爆弾を落として全員を殺しても平気だよなあ。

 そういうやつがアメリカには数百人いるよなあ。

 日本には、カストロ、チャベス、ルーラのような

 アメリカと闘う有力政治家は一人もいません。

 わしが「最後に闘ったのは鳩山由紀夫」と言うと、全員が笑います。

 日本人全員がマスコミによる「脳内科手術」を受けているんです。

 延々と怒り続けられる人はまれです。

 書くことは楽しいし、書くしかないんですが……。

|

« 必聴! 孫崎亮さんの話http://www.youtube.com/watch?v=mdx7CfNjzwg&feature=g-u-u本当のことがどんどん語られるようになった! 希望を持とう! #反維新の会 #反TPP  | トップページ | 田中俊一とは何者?http://tokyopastpresent.wordpress.com/2012/09/06 #人事案撤回  »

コメント

細野の立場じゃなく山本モナの立場のことを言ったつもりだったんですけどね。細野のことなんかどうでもいいですよ。

投稿: | 2012年9月 7日 (金) 05時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46977913

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう!:

« 必聴! 孫崎亮さんの話http://www.youtube.com/watch?v=mdx7CfNjzwg&feature=g-u-u本当のことがどんどん語られるようになった! 希望を持とう! #反維新の会 #反TPP  | トップページ | 田中俊一とは何者?http://tokyopastpresent.wordpress.com/2012/09/06 #人事案撤回  »