« 朝生 そして議論は「政治家が悪い」という領域に突入する! 100年前から行なわれている情報操作。スピン #脱原発  | トップページ | 朝生 何!? 田原の突然の恫喝! 「わかった。CM」。福島の人の心の叫びを聞く気などゼロなんだよ! ふざけるな! #脱原発  »

2012年9月29日 (土)

朝生 池田信夫!「コスト、リスク、内部化」!? ふ・ざ・け・る・な!! #脱原発 

 日本の最も美しい国土が失われた!

 紙幣に換算していくら!?

|

« 朝生 そして議論は「政治家が悪い」という領域に突入する! 100年前から行なわれている情報操作。スピン #脱原発  | トップページ | 朝生 何!? 田原の突然の恫喝! 「わかった。CM」。福島の人の心の叫びを聞く気などゼロなんだよ! ふざけるな! #脱原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47246711

この記事へのトラックバック一覧です: 朝生 池田信夫!「コスト、リスク、内部化」!? ふ・ざ・け・る・な!! #脱原発 :

« 朝生 そして議論は「政治家が悪い」という領域に突入する! 100年前から行なわれている情報操作。スピン #脱原発  | トップページ | 朝生 何!? 田原の突然の恫喝! 「わかった。CM」。福島の人の心の叫びを聞く気などゼロなんだよ! ふざけるな! #脱原発  »