« 経団連前 | トップページ | 経団連前から帰って疲労困憊。「米倉弘昌が隠し持つ劣化ウラン65・9トン」はネット中継されたのでしょうか? #原発  »

2012年9月26日 (水)

コメントありがとう! 日本共産党にまず、謝罪をお願いしたいですね。「脱原発」で連帯するのはわしもOK #原発 

「絶対に許さない」という文言を削除していいのですが……。

 当時の『前衛』を読んでください。

 共産党のやったことは、市民運動の歴史を大きく変えました。

 ウソをつき、多くの人々を傷つけ、がっかりさせたのだから、

 まず、共産党が謝罪すべきだと思います。

 謝るべき人の筆頭が湯川秀樹博士だと思います。

 運動をぶっ壊した罪を謝りもしない。

「なかったこと」にし続けていますよね。

 今、脱原発で連帯すのはOK。

 だけど、この政党の態度は大人じゃないですよ。

 人間の付き合いを拒否するような偉そうな態度。

 それが21世紀になってもほとんど変わっていない。

 歴史は語られ続けます。わしも語ります。

|

« 経団連前 | トップページ | 経団連前から帰って疲労困憊。「米倉弘昌が隠し持つ劣化ウラン65・9トン」はネット中継されたのでしょうか? #原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47222342

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとう! 日本共産党にまず、謝罪をお願いしたいですね。「脱原発」で連帯するのはわしもOK #原発 :

« 経団連前 | トップページ | 経団連前から帰って疲労困憊。「米倉弘昌が隠し持つ劣化ウラン65・9トン」はネット中継されたのでしょうか? #原発  »