« 新宿騒乱 | トップページ | イル・ボーンのCD自体が海賊版でわしに1円の金も入ってきてない。それをわしは許してきた 動画公開は自由? ふざけたコメント書いてんじゃねえ! »

2012年9月20日 (木)

経団連前。ヴィクトル・ハラ「静かに生きる権利」を歌ってきた。限りなくさびしい!!

 もーこの国はダメ!!

 完全に終わっています!

 こちら、東京、応答願います!

 こちら、福島、応答願います!

 クソ・コメント上げてきたやつ。

 イル・ボーンのライブ映像には中田潤の著作権がある。

 お前らは「文句が出ていないから大丈夫だろ?」と言った!

 なんと姑息な!!

 勝手に公開しろ!

 胸に手を当てろ!!

|

« 新宿騒乱 | トップページ | イル・ボーンのCD自体が海賊版でわしに1円の金も入ってきてない。それをわしは許してきた 動画公開は自由? ふざけたコメント書いてんじゃねえ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47139211

この記事へのトラックバック一覧です: 経団連前。ヴィクトル・ハラ「静かに生きる権利」を歌ってきた。限りなくさびしい!!:

« 新宿騒乱 | トップページ | イル・ボーンのCD自体が海賊版でわしに1円の金も入ってきてない。それをわしは許してきた 動画公開は自由? ふざけたコメント書いてんじゃねえ! »