« トウキョウ・コーリング! こちら東京、応答願います! こんなときに「キング・オブ・コント」を観て笑っている私は? ゾンビ!? #脱原発  | トップページ | コメントありがとう! 毎週水曜18;30経団連会館前(大手町)で歌っています #脱原発  »

2012年9月22日 (土)

ユーチューブがイル・ボーンの動画を削除したのはなぜ?

 音楽はただじゃないからだ!!

|

« トウキョウ・コーリング! こちら東京、応答願います! こんなときに「キング・オブ・コント」を観て笑っている私は? ゾンビ!? #脱原発  | トップページ | コメントありがとう! 毎週水曜18;30経団連会館前(大手町)で歌っています #脱原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47176868

この記事へのトラックバック一覧です: ユーチューブがイル・ボーンの動画を削除したのはなぜ?:

« トウキョウ・コーリング! こちら東京、応答願います! こんなときに「キング・オブ・コント」を観て笑っている私は? ゾンビ!? #脱原発  | トップページ | コメントありがとう! 毎週水曜18;30経団連会館前(大手町)で歌っています #脱原発  »