« 切通理作さま。「思想以前のワンイシュー」って何? 思想信条がゼロメートルになった、とわしは言っている! わしもゼロなんだから思想信条で人間を判断しない | トップページ | 切通理作さま。思想信条のゼロメートル地帯から、多くの人たちが「考えている」。これが稀有で素敵なことだと思います。わしの生涯ではなかった。そのままゼロメートルで何が悪い? 一番いい、とわしは思う »

2012年9月 1日 (土)

切通理作さま。経団連前で怪獣の話をするのは最高じゃないか、とわしは思います。大月さんも呼ぼう! ビデオクルーつきで待っています!

 わしは本当に話し合うべきだと考えています。

|

« 切通理作さま。「思想以前のワンイシュー」って何? 思想信条がゼロメートルになった、とわしは言っている! わしもゼロなんだから思想信条で人間を判断しない | トップページ | 切通理作さま。思想信条のゼロメートル地帯から、多くの人たちが「考えている」。これが稀有で素敵なことだと思います。わしの生涯ではなかった。そのままゼロメートルで何が悪い? 一番いい、とわしは思う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46905993

この記事へのトラックバック一覧です: 切通理作さま。経団連前で怪獣の話をするのは最高じゃないか、とわしは思います。大月さんも呼ぼう! ビデオクルーつきで待っています!:

« 切通理作さま。「思想以前のワンイシュー」って何? 思想信条がゼロメートルになった、とわしは言っている! わしもゼロなんだから思想信条で人間を判断しない | トップページ | 切通理作さま。思想信条のゼロメートル地帯から、多くの人たちが「考えている」。これが稀有で素敵なことだと思います。わしの生涯ではなかった。そのままゼロメートルで何が悪い? 一番いい、とわしは思う »