« 報道ステーションがまき散らす、くそったれプロパガンダ! 画面に並んだのは「経験ある」くそったれ政治家どもと米倉会長! テレビの「スピン」にだまされるな!! #原発  | トップページ | 9・28は、官邸抗議の前にみずほ銀行本店でお金を下ろしましょう! これこそが明確な脱原発の意思表示! 経団連の強欲なやつらを震え上がらせてやりましょう! #原発  »

2012年9月27日 (木)

「9・11」以降、日本の農水相は一瞬で消されている! この国を覆うアメリカの「闇」「虚無」「死」 #TPP 

 2007年9月。遠藤武彦はわずか7日で消えた。

「政治とカネ」スキャンダル。

 2007年9月。若林正俊。わずか22日で消えた。

 2008年8月。太田誠一。わずか48日で消えた。

 太田は日米FTFに強く反対していた。

 2007年6月。赤木徳彦。わずか61日で消えた。

 顔を絆創膏だらけにした記者会見が有名。

 中川一郎、松岡利勝が自殺。

 中川昭一が「酩酊会見」で失脚。怪死。

 中川は米国債を売ろうとした、といわれている。

「9・11」後、アメリカは「まったく別の国」になったんだと思います。

 話し合いはしない。外交は恫喝のみ。

|

« 報道ステーションがまき散らす、くそったれプロパガンダ! 画面に並んだのは「経験ある」くそったれ政治家どもと米倉会長! テレビの「スピン」にだまされるな!! #原発  | トップページ | 9・28は、官邸抗議の前にみずほ銀行本店でお金を下ろしましょう! これこそが明確な脱原発の意思表示! 経団連の強欲なやつらを震え上がらせてやりましょう! #原発  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/47234093

この記事へのトラックバック一覧です: 「9・11」以降、日本の農水相は一瞬で消されている! この国を覆うアメリカの「闇」「虚無」「死」 #TPP :

« 報道ステーションがまき散らす、くそったれプロパガンダ! 画面に並んだのは「経験ある」くそったれ政治家どもと米倉会長! テレビの「スピン」にだまされるな!! #原発  | トップページ | 9・28は、官邸抗議の前にみずほ銀行本店でお金を下ろしましょう! これこそが明確な脱原発の意思表示! 経団連の強欲なやつらを震え上がらせてやりましょう! #原発  »