« 「左翼がウソをつく」→「保守がかっこいい」ってなったわしの世代はアホです!福田和也さんが「パンク」を自称するというギャグ | トップページ | 言い返せよ!!切通理作(敬称略)!!広瀬隆はインチキ野郎か!? »

2012年9月 1日 (土)

<『宝島30』95年11月号松沢氏の反論より抜粋。中田さんは長文を書く時間を検証に回すことをお勧めします。>「切通氏の文章のウソ」も見抜けない中田氏

 ってことは、このふざけた匿名でコメント書いたやつ、

 こう言いたいのか!?

「見抜けないない中田はバカだ」

 ただ、昔の雑誌原稿を引用しているだけじゃん!

 神や聖徳太子じゃないんだから、すべて読めねえよ!!

 本名が名乗れないのなら、少なくとも自己紹介を!

 ACTA反対関連含め、コメントよろしく!!

|

« 「左翼がウソをつく」→「保守がかっこいい」ってなったわしの世代はアホです!福田和也さんが「パンク」を自称するというギャグ | トップページ | 言い返せよ!!切通理作(敬称略)!!広瀬隆はインチキ野郎か!? »

コメント

切通理作氏の文章が現実と照らし合わせたり書かれた側の反論を読み比べると明らかにおかしいと思い投稿した者です。
(2ちゃんねるゴーマニズム板『切通理作のスレ』切通氏は小林氏に「決別宣言」までしてるんですよね。すぐ『わしズム』で仕事してるのはどういうこと?小林氏はこのことを知らないのでしょうか?)
「昔の雑誌原稿を引用してるだけ」なのは雑誌のバックナンバーは調べにくいのと切通氏は他人の原稿を引用するとき文意をゆがめるクセがあるので正確を期するためです。書き方が感情的になったため中田さんの気分を害したことについては謝ります。すいません。
切通氏は「反原発の立場からあの文を書いた」そうですがそれならなぜ意味なく松沢氏の本名を出したのか。なぜ松沢氏の反論に答えなかったのか。ダンマリを決め込む切通氏に質問状を出した松沢氏に対し切通氏はこう答えています。『宝島30』96年2月号切通理作『「サリン気分の野郎ども」への最後通告』より抜粋。

 松沢呉一が、何枚にもわたってびっしりと、今回の件にからめて、オレや『宝島30』編集長・上田さんへの公開質問状を書き、それを載せたミニコミを送りつけてきてるが、全部読む気がしなかったぞ。お前の文章は下手なんだよ。ダラッダラしやがって。
 そのミニコミの冒頭に、次号でオレや反論を書くべきだと記されてある。両者の意見を一号代わりで載せ続けます、だって。
 冗談じゃねえ。人に読ませる文章を書くこともできないトーシロの遊びに、なんで俺や上田さんが参加してやらなきゃならないんだ。しかも、反論を原稿として頂く以外には一切の問い合わせは受け付けません、だって。キモッチワリイ!

投稿: ふざけた匿名でコメント書いたやつ | 2012年9月 3日 (月) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46915296

この記事へのトラックバック一覧です: <『宝島30』95年11月号松沢氏の反論より抜粋。中田さんは長文を書く時間を検証に回すことをお勧めします。>「切通氏の文章のウソ」も見抜けない中田氏:

« 「左翼がウソをつく」→「保守がかっこいい」ってなったわしの世代はアホです!福田和也さんが「パンク」を自称するというギャグ | トップページ | 言い返せよ!!切通理作(敬称略)!!広瀬隆はインチキ野郎か!? »