« 坂本竜馬=フリーメイソン説再び 日本に「銀行」「利益」「競争」を輸入したのが坂本竜馬ではないか? | トップページ | NHK「フローズンプラネット」は気が狂っている 5年前は「氷がないから白熊が死ぬ」。今は「氷が厚いから白熊が死ぬ」。人間だけが狂ったことをやっているんだから、ほっといてやれよ。出た「温暖化」。ふざけるな!! »

2012年8月26日 (日)

選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる

 選挙に立候補する人間をわしは100%信用しません。

 しかし、選挙には行きます。今回は特に念入りに。

 国とマスコミによる情報操作(スピン)によって、

 TPPが選挙の争点から消えようとしています。だから、

①「TPP参加に賛成ですか」と地元事務所に聞きに行く。

 次は最大の争点、原発です。

②「2030年ではなく、原発即刻停止の人にしか投票しません。どうですか?」

 原発は「日本核武装」と表裏一体。こう聞きましょう。

③「日本の核武装に賛成ですか?」

 インターネットの生存についても聞かねば。

④「ACTAに賛成ですか?」

 ここまでが基本?(違うか)。時間があれば、

⑤「普天間基地の移転先は?」

⑥「オスプレイの配備をどう考えますか?」

 このインタビューの結果をツイッター、ブログで

 どんどん書いていけばいいと思います。

 結果、誰にも投票できない、となれば棄権。

 棄権した人は、間接民主主義を捨てたのだから、

 直接行動、デモなどに参加すべきだとわしは思います。

 もちろん、しなくてもいい。それが自由な社会。

 最もましなやつに投票すればいいと思います。

 そして、結果については……。

 1ミリも期待するな!!

 失望、悲しみだけが友達です。

|

« 坂本竜馬=フリーメイソン説再び 日本に「銀行」「利益」「競争」を輸入したのが坂本竜馬ではないか? | トップページ | NHK「フローズンプラネット」は気が狂っている 5年前は「氷がないから白熊が死ぬ」。今は「氷が厚いから白熊が死ぬ」。人間だけが狂ったことをやっているんだから、ほっといてやれよ。出た「温暖化」。ふざけるな!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46833062

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる:

« 坂本竜馬=フリーメイソン説再び 日本に「銀行」「利益」「競争」を輸入したのが坂本竜馬ではないか? | トップページ | NHK「フローズンプラネット」は気が狂っている 5年前は「氷がないから白熊が死ぬ」。今は「氷が厚いから白熊が死ぬ」。人間だけが狂ったことをやっているんだから、ほっといてやれよ。出た「温暖化」。ふざけるな!! »