« 選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる | トップページ | もー! NHKの狂ったプロパガンダ! NHKは過去30年でCO2放出量を倍にした! どの口で地球温暖化!? ブログでNHKの罪状を挙げましょう! »

2012年8月26日 (日)

NHK「フローズンプラネット」は気が狂っている 5年前は「氷がないから白熊が死ぬ」。今は「氷が厚いから白熊が死ぬ」。人間だけが狂ったことをやっているんだから、ほっといてやれよ。出た「温暖化」。ふざけるな!!

 世界の平均気温は下がっている!!

|

« 選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる | トップページ | もー! NHKの狂ったプロパガンダ! NHKは過去30年でCO2放出量を倍にした! どの口で地球温暖化!? ブログでNHKの罪状を挙げましょう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46833332

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「フローズンプラネット」は気が狂っている 5年前は「氷がないから白熊が死ぬ」。今は「氷が厚いから白熊が死ぬ」。人間だけが狂ったことをやっているんだから、ほっといてやれよ。出た「温暖化」。ふざけるな!!:

« 選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる | トップページ | もー! NHKの狂ったプロパガンダ! NHKは過去30年でCO2放出量を倍にした! どの口で地球温暖化!? ブログでNHKの罪状を挙げましょう! »