« 全日本人必見! 平井憲夫さんの遺言 | トップページ | 脱原発派も心してかかってほしい! 大飯原発再稼動は日本の一私企業、関電の金儲けのためにやったことじゃない! 米軍に命令されてやったこと! 野田佳彦は暗殺されるかどうかの瀬戸際! »

2012年8月22日 (水)

もう我慢の限界 できればこれを見て14時に官邸前に集まろう! 18時半からは経団連前に!

|

« 全日本人必見! 平井憲夫さんの遺言 | トップページ | 脱原発派も心してかかってほしい! 大飯原発再稼動は日本の一私企業、関電の金儲けのためにやったことじゃない! 米軍に命令されてやったこと! 野田佳彦は暗殺されるかどうかの瀬戸際! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46780794

この記事へのトラックバック一覧です: もう我慢の限界 できればこれを見て14時に官邸前に集まろう! 18時半からは経団連前に!:

« 全日本人必見! 平井憲夫さんの遺言 | トップページ | 脱原発派も心してかかってほしい! 大飯原発再稼動は日本の一私企業、関電の金儲けのためにやったことじゃない! 米軍に命令されてやったこと! 野田佳彦は暗殺されるかどうかの瀬戸際! »