« 橋下新党の黒幕は堺屋太一。だまされてはいけません。元官僚で最悪のうそつきです。政治家を標的に官僚の権益をでかくしようとしています | トップページ | 選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる »

2012年8月26日 (日)

坂本竜馬=フリーメイソン説再び 日本に「銀行」「利益」「競争」を輸入したのが坂本竜馬ではないか?

「3・11」以降、ずうっと落語を聞いていました。

「現実」とはとても思えない現実からの逃避。

 江戸時代に逃げ込むためです。

 パンクにあるまじき現実逃避?(笑)。

 漫画『JIN-仁-』も読んでます。好きな作風じゃないけど。

 で、フリーメイソン、ロスチャイルドです。

「コンパスの紋章」はグラバーの家にあったのではない。

 グラバー邸を建てた大工の家の前に紋章はあるんです。

 当然です。フリーメイスンは家を作る人の組合で、

 紋章は「組合員はいつでも歓迎」のサイン。

 各地を放浪して腕を磨く大工の緊急避難所の役割も。

 グラバー自身もフリーメイソンではない。

 21歳で日本に来ているから。年齢制限で入れない。

 グラバーはロスチャイルド系商社の社員として日本に来ます。

 明治維新とは、内乱、革命ですよね。

 ロスチャイルドは「大規模殺し合い」が大好きなのです。

 敵対している両陣営に金を貸す。両張り。

 負けたやつは利子の奴隷になります。

 勝ったやつも「返せない借金」を抱えることになるんです。

 ロスチャイルドが両方に資金を貸し続けますから、

 決着は簡単にはつかない。つまり、

 ロスチャイルド家の稼業は「戦争泥沼化」です。

 人の命を金に替えるビジネスです。

 そして、悲しみと破壊の果て、勝ったやつにこう言うのです。

「借金を返せ! 返せないのなら、紙幣を印刷する権利をくれ」

 日本最古の銀行はロスチャイルド家が作った。

 日本最古の株式会社「亀山社中」は坂本竜馬が作った。

 その設立趣意書に「利潤」の言葉があるのは、

 武士にあるまじきこと。恥ずべきことだったはず。

 落語を聞きながら、首相官邸前に向かう。

 しみじみ思うんですよ。

 竜馬の登場以降、日本人は一度も日本人らしく

 幸せに暮らしたことがなかったのではないか?

|

« 橋下新党の黒幕は堺屋太一。だまされてはいけません。元官僚で最悪のうそつきです。政治家を標的に官僚の権益をでかくしようとしています | トップページ | 選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる »

コメント

その手の話は私も調べています。

参考になるかわかりませんが↓


【相関図】↓

http://pipeo.jp/users/folder/570/685

投稿: sheltem | 2012年9月 1日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46832183

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本竜馬=フリーメイソン説再び 日本に「銀行」「利益」「競争」を輸入したのが坂本竜馬ではないか?:

« 橋下新党の黒幕は堺屋太一。だまされてはいけません。元官僚で最悪のうそつきです。政治家を標的に官僚の権益をでかくしようとしています | トップページ | 選挙をどう考えるか? マジで日本人の脳、感覚、反射が試されていると思います。正念場です。支配層はウソと金の雨を降らせてくる »