« 終戦の日に合わせ米は「アーミテージ・レポート」を発表。日本は完全に包囲されている! 日本は今日、北朝鮮化した!! | トップページ | 謝罪が遅れるわ、いろいろ、スマンです! 8月15日の経団連前抗議には行けませんでした »

2012年8月16日 (木)

ロンドン五輪開会式にシルクハットの醜悪なダンサー。女性参政権要求のこちらも美しくないデモ隊。世界はもうダメ、ってオリンピック

『トレイン・スポッティング』の監督の演出でしょ?

 わしはあの映画大嫌いです!!

 パンク映画でも、ドラッグ映画でもない。

 笑いの極端に少ないWWEのプロレス?

 何かに立ち向かう気概がまったくない映画なんです!!

 案の定、カネに転んで国家イベントを演出している!!

「かっこいい」と思った人は胸の空疎に手を当ててください!!

|

« 終戦の日に合わせ米は「アーミテージ・レポート」を発表。日本は完全に包囲されている! 日本は今日、北朝鮮化した!! | トップページ | 謝罪が遅れるわ、いろいろ、スマンです! 8月15日の経団連前抗議には行けませんでした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46706702

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン五輪開会式にシルクハットの醜悪なダンサー。女性参政権要求のこちらも美しくないデモ隊。世界はもうダメ、ってオリンピック:

« 終戦の日に合わせ米は「アーミテージ・レポート」を発表。日本は完全に包囲されている! 日本は今日、北朝鮮化した!! | トップページ | 謝罪が遅れるわ、いろいろ、スマンです! 8月15日の経団連前抗議には行けませんでした »