« オリンピックMVPは松本薫選手です! こんな日本女性がいますか!? | トップページ | あらゆる「陰謀論」を排除するな! 坂本竜馬フリーメイソン説も! だって、「オイルショック」がウソだったとわしが書いて、クレームゼロなんだから! »

2012年8月14日 (火)

2010年2月。小沢一郎、キャンベル米国務次官補の会談。次の日の訪韓。ウィキリークスの暴露。独島は韓国の領土

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-873.html

 こういう情報も「記者クラブ」からは出なかったでしょうね。

 岩上安身さんの質問に小沢一郎が答える。

「キャンベル米国務次官補が『どうしても会いたい』と言ってきた」

「私は外交担当ではない、と断った」

 日本の政党幹部と米要人のやりとりは、

 これまで、まったく報道されなかった。

 たとえば、首相になる前の小泉純一郎。

 民主党代表になる前の前原誠司。

 両者は在日米商工会議所に入り浸っていた!

 日本の政治を動かしているのは、こうした密談だ!

 小沢一郎はキャンベル会談の詳細を明らかにしていないが、

「こんな生意気な日本人がいるのか!?」

「こんなにズケズケものを言う日本人は珍しかったのかもしれない」

 キャンベルは翌日、韓国にいた。

 韓国からホワイトハウスにメール。

「日本の民主党は自民党とは根本的に違うことを韓国と確認」

「米政府は、鳩山、小沢と話し合うのではなく、次世代の岡田、菅と連絡を」

 このとき、日米同盟は冷温停止。

 米国のアジア政策の機軸が、米韓同盟に移るのです。

 竹島問題紛争化、サッカー日韓戦の種はこのときに蒔かれました。

Photo

|

« オリンピックMVPは松本薫選手です! こんな日本女性がいますか!? | トップページ | あらゆる「陰謀論」を排除するな! 坂本竜馬フリーメイソン説も! だって、「オイルショック」がウソだったとわしが書いて、クレームゼロなんだから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46684627

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月。小沢一郎、キャンベル米国務次官補の会談。次の日の訪韓。ウィキリークスの暴露。独島は韓国の領土:

« オリンピックMVPは松本薫選手です! こんな日本女性がいますか!? | トップページ | あらゆる「陰謀論」を排除するな! 坂本竜馬フリーメイソン説も! だって、「オイルショック」がウソだったとわしが書いて、クレームゼロなんだから! »