« 再稼動した大飯原発はロシア、アメリカの「核兵器」で発電している!! 2003年のウラン供給の20%近くが「軍」から出ている!! | トップページ | デマではない!! 日本中の全医師が医師法違反!! 110番通報だ! 保険証に「福島」とあればアウト »

2012年8月28日 (火)

「このままでは米軍に占領されてしまうぞ」という菅直人の謎の発言! 4号機だけ消火活動に参加した米軍! 日本に飛んできたヒラリー・クリントン

 2011年3月11日。ヒラリー・クリントンが

「原発の冷却材を日本に輸送した」

 不思議なことに日本側はこれを拒否。

 ヒラリー激怒「日本は情報を出していない!」

 3月15日。東電発表。

「4号機の消火活動を米軍が行っている」

 直後に訂正。

「米軍に出動を要請したが到着前に自然鎮火した」

 東電が作業員の避難を指示。

「Fukushima50」伝説。

 3月16日未明。菅直人が東電本店に乗り込む。

「逃げたのはお前か!? お前か!?」

「このままでは米軍に占領されてしまうぞ!」

 さまざまな謎がありますよね。

 米軍の「トモダチ作戦」は原発のみ拒否。

 しかし、なぜか、4号機の火災で米軍に出動要請。

 ここから「トンデモ言説」が大発生します。

 4号機の点検中の原子炉にあるはずのない「熱源」!?

 自衛隊撮影の赤外線写真に「謎の熱源」は確かにある。

 建屋内の写真に「ロケットそっくり」の物体が!?

 それは「支柱」です!!

 4号機は核兵器工場に改造されていた!?

 改造作業のさなかに地震と津波に見舞われた!?

 そんなわけはないでしょうけど、米軍の動きは謎だらけ。

 明らかなのは、アメリカ人が「情報を出せ!」と何度言っても

 日本人がかたくなに拒否してきたことです。

|

« 再稼動した大飯原発はロシア、アメリカの「核兵器」で発電している!! 2003年のウラン供給の20%近くが「軍」から出ている!! | トップページ | デマではない!! 日本中の全医師が医師法違反!! 110番通報だ! 保険証に「福島」とあればアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46853371

この記事へのトラックバック一覧です: 「このままでは米軍に占領されてしまうぞ」という菅直人の謎の発言! 4号機だけ消火活動に参加した米軍! 日本に飛んできたヒラリー・クリントン:

« 再稼動した大飯原発はロシア、アメリカの「核兵器」で発電している!! 2003年のウラン供給の20%近くが「軍」から出ている!! | トップページ | デマではない!! 日本中の全医師が医師法違反!! 110番通報だ! 保険証に「福島」とあればアウト »