« なんじゃこりゃあ!? 冷夏の電力お化け屋敷 関西電力は火力発電所6基を停止!? やっぱり電気は余っている! | トップページ | 東芝に明日はない! 今年4月にもWH社長が逃亡!? 米大手に引き抜かれた!? 日本人は全員、地獄の道ずれ »

2012年7月 8日 (日)

原発再稼動=東芝救済です。20億ドルの価値しかないウェスティングハウスを54億ドルで東芝が買った時点で、日本人は引き返すことできなくなった!

http://www.toshiba.co.jp/about/press/2011_02/pr_j1401.htm

 日本のウラン備蓄は原発54基の2年分だといわれてきました。

 原発輸出を国家戦略にしたアホ民主党政権は、

 2011年度からウラン備蓄を5年間で120トン増やす、

 というとんでもない政策を推し進めてきました。

 政策を変更した気配は1ミリもありませんよね。

 しかし、これは「表向き」のお話。

 東芝が法外な値段で買収して、世界中から大笑いされた

 ウェスティングハウス社の燃料備蓄はいったい何トン!?

 欧米、南米に燃料工場、備蓄基地を持つWH社。

 つまり、日本は世界一のウラン備蓄国、

 世界一のウラン輸出国ってことなのでは?

 WH社のセールストーク。

「原発建設後も燃料の安定供給を保障し、御社の利益を守ります」

 日本を発狂させた犯人は佐々木則夫東芝社長?

Imagescaf5b3yq

|

« なんじゃこりゃあ!? 冷夏の電力お化け屋敷 関西電力は火力発電所6基を停止!? やっぱり電気は余っている! | トップページ | 東芝に明日はない! 今年4月にもWH社長が逃亡!? 米大手に引き抜かれた!? 日本人は全員、地獄の道ずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46246369

この記事へのトラックバック一覧です: 原発再稼動=東芝救済です。20億ドルの価値しかないウェスティングハウスを54億ドルで東芝が買った時点で、日本人は引き返すことできなくなった!:

« なんじゃこりゃあ!? 冷夏の電力お化け屋敷 関西電力は火力発電所6基を停止!? やっぱり電気は余っている! | トップページ | 東芝に明日はない! 今年4月にもWH社長が逃亡!? 米大手に引き抜かれた!? 日本人は全員、地獄の道ずれ »