« 福島第一原発1号機爆発映像をNHKが頑として放映しない理由。GE輸入品の欠陥隠し | トップページ | なんだこの詐欺システムは!? 電力会社が収めた「原発積立金」で外部団体が電力債を買う!? 頭がおかしくなりそうだ! »

2012年7月26日 (木)

福島第一原発1号機は米最高機密!? 建屋カバーの謎? 取材コースの謎? 作業員の謎?

 最大の謎は、なぜ、1号機にだけ建屋カバーなのか?

 「放出される放射性物質の9割を閉じ込める」

 そう宣伝されてできたのが建屋カバーです。

「線量が下がった」という話はまったくありません。

 昨年12月に「放出放射能に変化なし」という、

 確か朝日新聞の記事をネットで見ましたが、

 すぐにグーグル検索から消えました。

 取材コースも1号機を避ける形で組まれています。

 最初に入った青山さんも1号機に近づいていません。

 カバー工事完成に「すごい!」と感嘆した人が

 たくさんいたのに作業員のインタビューを見たことがありません。

 考えられるのは、1号機だけアメリカの領土になっていること。

 GEが指揮権を握っている可能性を考えれば、

 数々の謎のつじつまは合ってしまいますよね。

 昨年3月15日早朝、菅直人は謎の言葉を残しています。

「このままではアメリカに占領されてしまうぞ」

 1号機だけ「占領」が続いている?

 アメリカ政府はGEの企業秘密を守っている?

 一例ですが、米軍無人探査機が撮影した映像、画像、データは、

「日本側に提供を申し入れたが、断られた」(米エネ省幹部)あと、

 アメリカの軍事機密になっていますよね。

 誰も目にしていないんだからアメリカの国家機密です。

 世界は発狂してますね。

 GEの子分がアメリカとNHK。

 アメリカの子分が日本。

 日本の電力会社の子分が日本。

 日本国民は? 1億人の棄民? 世界の捨て子?

|

« 福島第一原発1号機爆発映像をNHKが頑として放映しない理由。GE輸入品の欠陥隠し | トップページ | なんだこの詐欺システムは!? 電力会社が収めた「原発積立金」で外部団体が電力債を買う!? 頭がおかしくなりそうだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46474713

この記事へのトラックバック一覧です: 福島第一原発1号機は米最高機密!? 建屋カバーの謎? 取材コースの謎? 作業員の謎?:

« 福島第一原発1号機爆発映像をNHKが頑として放映しない理由。GE輸入品の欠陥隠し | トップページ | なんだこの詐欺システムは!? 電力会社が収めた「原発積立金」で外部団体が電力債を買う!? 頭がおかしくなりそうだ! »