« ダメ? じゃあ、これ聞いたら10億人がハッピー! 中川浩夫とアンジェラス『ヨコハマ物語』。恋のナイトプラー、ザー!! | トップページ | 「暑い!」トップニュースに復活し、小沢一郎のニュースは完全に消えた。「日本人は民主国家に住んでいる」と言うためにはマスコミが総辞職するほかない!! »

2012年7月23日 (月)

野田佳彦はパナソニック労組のお膳立てで国会議員になった! わし、あなたが立候補しても勝ち目はない!!

 野田佳彦らは、初めての選挙の前にパナソニックに行く。

 お伺いを立てるんですな。

 そんで認められたら、野党なら労組の実力者がついて、

 集会をここでやって、街頭演説はここでやって……。

 すぐに行動計画が立てられるのです。

 わしが立候補しても絶対に負けます。

 わしがちょっと「交通労組」のことを調べても明らか。

 労組員は選挙違反をしても1億円を労組からもらえるんです。

 そんな労組員が「さようなら原発10万人集会」に動員されていた。

 本当に、くそ、くだらねえ世の中だと思います。

 わしは昔、左翼だったけど、左翼の腐敗がこの国を滅ぼします!

「命を守ろう!」

 このコールに左翼は沈黙。

 旗を持ったやつに気をつけろ!!

|

« ダメ? じゃあ、これ聞いたら10億人がハッピー! 中川浩夫とアンジェラス『ヨコハマ物語』。恋のナイトプラー、ザー!! | トップページ | 「暑い!」トップニュースに復活し、小沢一郎のニュースは完全に消えた。「日本人は民主国家に住んでいる」と言うためにはマスコミが総辞職するほかない!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/81762/46426531

この記事へのトラックバック一覧です: 野田佳彦はパナソニック労組のお膳立てで国会議員になった! わし、あなたが立候補しても勝ち目はない!!:

« ダメ? じゃあ、これ聞いたら10億人がハッピー! 中川浩夫とアンジェラス『ヨコハマ物語』。恋のナイトプラー、ザー!! | トップページ | 「暑い!」トップニュースに復活し、小沢一郎のニュースは完全に消えた。「日本人は民主国家に住んでいる」と言うためにはマスコミが総辞職するほかない!! »